ライブ好きの、ライブ好きによる、ライブ好きのためのライブレポ!?

三度の飯ほど音楽が好きっ!

やすえの好きな音楽の紹介♪ ライブレポ、ライブハウス紹介、CDレビュー、などなど。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : - | --/--/--(--) --:--:--
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://lapsang1239.blog28.fc2.com/tb.php/114-2bf0892a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「NAIL UP 0926」@表参道FAB

あすなろ東京ツアー初日。

今回の会場・FABは、地下鉄表参道駅すぐ。
雨降りだったので、駅近くて助かりました。
(でも結構濡れたけど)



あすなろセットリスト
・銀河
・湾岸ドライバー
・(新曲)
・Blue
・さよならの向こう側


ある意味、王道というか、今日の天気に合ったセットリストだったかなと。
「湾岸ドライバー」のニューアレンジが、だんだんとハマってきた感じで、今回特に「めっちゃかっこええ!」と思いましたよ。
要所要所、決めるトコでばっちり決まってたし。
新曲は、まだタイトル決まってないのかな。
今の季節にしっくりくる、ちょっと哀しい恋の終わりの歌。
「ほどけゆく手のぬくもり」という歌詞に、結構哀愁誘われる私。
「Blue」のイントロが、まだ聴き慣れてないせいか、“え、何の曲?”って思ってしまったりしたけど、やっぱり良い曲です。
ラスト「さよならの向こう側」は、今回特に何だか聴き入ってしまいましたが、曲の良さに集中できるぐらい、全体的な演奏が決まってて、今回良かったです。


明日のライブは埼玉・大宮。
個人的には、今日より元気な曲多めのセットリストが良いなと思ったりして。
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://lapsang1239.blog28.fc2.com/tb.php/114-2bf0892a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
Googleでさがす
わからないことはグーグルで♪
Google
ぴぴっとくるアーティストのHP
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSS登録用
主なRSSリーダー登録用に♪
list me ! Please♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログ 開設はこちらから
プロフィール

やすえ

Author:やすえ
音楽大好きな年齢不詳・性別不明の関西人。
ライブの為に居住エリア以外にも積極的に移動したりする。
ちょっぴり鬱持ちだったりする日常は、本家ブログ
食いしん坊日記
にて展開中。

また、全くジャンル違いですが、節約の知恵などを
モノ語りくらし語り
にて展開中。
(ライブ遠征の交通費節約法とかも書いてます♪)

コメント及びトラックバックについて
承認制とさせていただいております
一方的な宣伝、誹謗中傷やいたずら、その他、管理人が不要と判断したものは、掲載前に削除させて頂きます。
但し、管理人が提携している事業者の広告、それに類するTB等に関しては掲載しております。
ブログ運営に関して必要であるものは取り入れておりますので、その点はご了承下さい。

最近の記事から
みんなのコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
FC2ブログランキング
応援下さる方はクリックよろしく♪
FC2ブログランキング
Amazonでさがす
CD以外も探せます♪

